がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

明日が最後の育休日

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

がけっぷち家が風邪に襲われておよそ1週間が経ちました。

今日がけっぷちジュニアを小児科に連れて行きみていただきました。問題なく回復しているよう見える。とのことで安心した。

 

「ご両親の鼻水の吸い方がしっかりできていると思う」と言われて、嬉しかった。

 

晦日あたりから家を出ていないために、がけっぷちジュニアにストレスがかかっていないか心配。

 

できる限り一緒に遊んであげるようにしているが、それも明日まで。明日でがけっぷちマンの育休が終わります。

 

短い育休だったけど取ってよかった。

f:id:gakeppuchiman:20220104205153j:image