がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

がけっぷち鼻吸い

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

がけっぷちジュニアが風邪っぴきです。

2、3日前から咳が出るようになり、今日は少し収まってきてますが、鼻が詰まっているのか、苦しそうです。

 

がけっぷちマンの最近お仕事は「鼻吸い」です。がけっぷちジュニアがおっぱいを飲む時に鼻の音を聞いて詰まってそうだと、鼻吸いをします。黄色のがよく出ます。

 

ギャンギャン泣きますので、虐待してるかのような、でも放置して苦しませる方が罪ですよね。

 

昨日TSUTAYAで以下の本を見かけて買いました。子供が体調不良になるとつらいんだなって思いました。

 

f:id:gakeppuchiman:20210722224943j:image