がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

節分:人生初の鬼役

おはようございます。

がけっぷちマンです。

 

現在5:15。

少しぼーっとしてました。

 

昨日は節分ということで、恵方巻を作り、人生初の鬼役をしました。

 

f:id:gakeppuchiman:20220204051637j:image

 

恵方巻の定義はそもそもちゃんとわかってないのですが、まぁ細かなことは気にしません。

北北西のやや北なんて言われても家ではわかりません笑

 

がけっぷちヨメが好きなポークたまごとがけっぷちマンが好きなネギトロ巻きにしました。

しかしネギや大葉を買い忘れたためトロ巻きです笑。

 

また人生初の鬼役をしました。

がけっぷちジュニアはまだ1歳ですが、怖がってました。これが可愛い。

 

泣いたりするほどではなかったですが、嫌がる様子が可愛かったです。

 

豆は投げずに食べようとします笑。

f:id:gakeppuchiman:20220204051629j:image

 

来年も鬼役をやりたい。