がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

【旅行】愛媛帰省 (2022年4月22日~24日)

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

先日、がけっぷちマンの実家に帰省しました。

GW前に少しずらして帰省しました。

 

① ひいじいちゃん、ひいばあちゃんも誘って食事会

 

ひいじいちゃんもひいばあちゃんもじいちゃんもばあちゃんも全員が嬉しそうで、見た事ないくらい笑顔でした。

 

がけっぷちジュニアもちょうどよちよち歩きを始めたところで、かわいい姿を見せることができました。

 

ひいじいちゃんは完全にぼけていて大変そうです。ひいばあちゃんも足が悪くなり階段も登れなくなっています。でも、なんとか元気なうちにがけっぷちジュニアを会わせてあげれて良かったです。

 

② 翌日は、じいじとばあばと動物園へ

 

がけっぷちジュニアはリアクションができるようになってきており、動物を見て喜んでいました。じいじもばあばもがけっぷちジュニアと手をつないで歩くのが幸せそうでした。

 

幸せの記録:

  • がけっぷちジュニアがひいじいじとひいばあばのと初めて会う
  • がけっぷちジュニアのよちよち歩きに全員幸せそう