がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

いいハブを購入

 

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

本日は新しく買ったSurfaceさんの能力を高めるためにAmazonでいい感じのハブを買いました。ANKERの8in1というやつです。

なんとこの1つのハブで8つの機能があるという優れものです。

 

メインの使用目的はHDDを挿したまま、がけっぷちヨメの携帯からがけっぷちジュニアの大量の写真をHDDに写すために、SDカードを挿すためのポートが欲しかったということです。

 

それにしてはだいぶいいハブを買ってしまった。お値段もまぁまぁします。

使い切れるかはわからないですがしっかり使用できればと思います。

 

Surfaceさんは機能も高く、おしゃれ度も高くて気に入っていますが、まだまだ使い切れていません。写真編集や動画編集などチャレンジしてみたいなと思っているところですが、、、

 

f:id:gakeppuchiman:20220729224217j:image

f:id:gakeppuchiman:20220729224221j:image