がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

何気ない休日

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

本日のがけっぷち足トレ
 

・バーベルスクワット  60kg、80kg、100kg x10回

・マシンレッグプレス  49.9kg、68.0kg、86.2kg x 10回

・レッグエクステンション31,7kg、40,8kg、48,9kg x10回

・カーフレイズ        41kg、55kg、68kgx 10回

プランク       30, 60, 40 秒

・マシンバイク        20 miin

 

打ちっぱなしゴルフによる筋肉痛が、思ったよりも全身に来ており、

がっつりと筋トレすることができませんでした。

まぁ、継続が重要ですね。

 

 

本日のがけっぷち飯
 
ランチは明太パスタ。
 

f:id:gakeppuchiman:20191006213330j:plain

明太バター醤油パスタ 

明太子はがけっぷちヨメが義母と買ってきたコストコの明太子を使用しました。

1本が30gずつ個包装されており、非常に使いやすく便利でした♪冷凍なので、いつでも明太子がストック可能となり、レギュラーメンバー入り決定かも。

f:id:gakeppuchiman:20191006213626j:plain

コストコの明太子



夜は和風が食べたくなり、炊き込みご飯と塩サバにしました。

おいしかったです。

 

f:id:gakeppuchiman:20191006213731j:plain

和食はいい

 家で焼き魚をすると、いっぱいおろし大根食べれるところですね。

(写真の3倍くらい使いましたw)