がけっぷちライフ

これはリア充になるまでの僕の物語

おやすみなさい!

こんばんは。がけっぷちマンです。

 

今日はフレックスを使い、さっと仕事を切り上げて残業対策をしました!

 

がけっぷちヨメとジュニアと保活中なので、近所の保育園に偵察に行きました。

 

園庭も広く、すごくいい感じの保育園でした。

自転車で連れていけば問題がないのではないかという距離。

 

がけっぷちジュニアに元気で遊んでもらうには大きな保育園に入れるのが良いと思っているがけっぷちまん。

 

f:id:gakeppuchiman:20211013000300j:image

 

帰りにコメダコーヒーに寄りました。

ケーキセットを食べながら、平日に優雅だなぁなんて思いながら。

 

そのあとジムに行きました。

 

スクワット 60kg, 80kg, 90kg x10ずつ

デッドリフト 60kg, 70kg, 80kg x10ずつ

懸垂 5x 3セット

 

タオルを忘れて気分は↓

 

やばい。早く寝ないと。